ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

He might be a gay

こんにちは。ささこです。 1ヵ月前までは女性ばかりの環境で恋愛とは遠ざかった生活をしていたのですが、 環境が変わって男性と接することが増え、私の中の女性ホルモンが活動し始めました。w そんな中、職場に「高身長・好青年・穏やかな雰囲気」の同い年…

I'm so tired

こんばんは。ささこです。 今日は早朝に目が覚め、結局二度寝し寝坊しかけました。。 明日はお休みでまた6連勤が始まるのですが・・・ これから嵐の前の休息を過ごすのに、今日は色々溜まってしまって終には笑えなくなってしまいました。 私、すごーく口が…

費やしたい時間とは

おはようございます。ささこです。 只今6:00am!寝たのは0:30amで4:00amに目が覚めてしまいました。 この時間に起きていることはこちらへきてから初めてです。 (前職は空港勤務だったので3:30am起床が割と当たり前だったのですが) カーテンを開けると天気…

Just three weeks

こんにちは。ささこです。 こちらへ来てから3週間経過しました。 6連勤を終えたばかりなので余計にあっという間です! 実は一週間ほど前、働いている旅館に試泊させてもらいました。 (これは朝食♪結構ボリュームがありました) お客様として一泊二食付き…

I want some adaptability

おはようございます。ささこです。 只今、6連勤中の4日目なのですが体がしんどい。 朝起きた時にわかる。体が重い・・・ 体力的な問題よりは明らかに精神的に負荷がかかってますね。 あと3日間、乗り切ろう! 仕事では海外のお客様の対応をすることが増え…

休日

こんばんわ。ささこです。 もうこちらへ来て2週間が経とうとしています。 新しい環境にもやっと慣れてきたのですが、イキナリ心臓が痛くなる時があって ストレス抱えているんだな~と危機を感じることもあります。 気持ちでは前向きなつもりなのですが、体…

増えた引き出し

おはようございます。ささこです。 山中は寒さも少しずつ和らぎましたが、まだまだヒーターが手放せません。 先日、築地にある某制作会社にて面接を受けてきました。 岐阜から東京までは片道4時間半・・・ インディージョーンズのような険しい山道も慣れて…

Just a week ago

こんばんは。ささこです。 やっと雪が降り終わり、春らしい気候になってきました。 こちらに来てから今日でちょうど一週間。 職場の環境をやっと把握できるようになってきました。 というのも、先輩の派遣さんに色々と情報をもらったおかげです。 職場に華を…

I can't believe that it's snow in April!

こんにちは。ささこです。 桜が散った東京から移ること岐阜へ。 なんとこちらでは連日雪が降っていました。 アンビリバボーとしか言いようがないです。。。 (寮から一歩出れば山・・・) もちろん、雪の対策なんてしておらずヒートテックを持っていない私は…

I look like a thief lol

こんにちは。ささこです。 昨日より昔旅館だった寮に住み始めたのですが、個室の掃除や整理をするのでいっぱいになり浴場やキッチンは本日初めて使用しました。 明日から仕事が始まるので、なるべく人に会わないようにいそいそとしている自分が可笑しくてww…

It's new place in my journey

こんにちは。ささこです。 本日より、期間限定で岐阜県に住むことになりました! リゾバに初挑戦です。ワクワクドキドキ。 新宿バスタから高速バスで片道4時間半・・・ 急カーブが続く山道や大型車両が走行できない狭ーいトンネル、雪の残る山肌やエメラル…

Precious memory

一つ前の記事で現地から更新するといいつつ、 まだ書きたいことがいくつかあったので更新します! 4月と言えば桜!春と言えばお花見! ということで地元に帰ってきて桜を見がてら友人と散歩したのですが、残念ながらほとんど散っていました。。がーん です…

Time flies so fast

こんにちは。ささこです。 気づいたら~卯月~ 4月になっていました。 日中は夏ではないかというくらい暑いので、コートなんかもう眼中にありません! 先日、3月末をもって退職、4月2日に引っ越しがあったのですが、 なんと最終勤務が終了して帰宅後、発…