ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

Just three weeks

こんにちは。ささこです。

 

こちらへ来てから3週間経過しました。

6連勤を終えたばかりなので余計にあっという間です!

 

実は一週間ほど前、働いている旅館に試泊させてもらいました。

f:id:sasaki9123-s:20180426140930j:plain

f:id:sasaki9123-s:20180426141007j:plain

 

f:id:sasaki9123-s:20180426141048j:plain

(これは朝食♪結構ボリュームがありました)

 

お客様として一泊二食付きのプランを経験できたことはラッキーでした。

というのも、配属された部署の先月の売り上げが良かったからご褒美ということで。

私は全く関係ないのですが、有難く乗っからせていただきました。

 

 

仕事もある程度覚えてきたので、あとはいかに自分で工夫するか試行錯誤中。

これからゴールデンウィークを迎えるので忙しくなるようなのですが・・・

笑顔を忘れず、気持ちの良い対応でゲストを迎え入れたいですね。

先輩にあたる方々が年下が多いので、多少イラっとする言動もありますがw

落ち着いてこないしていこうと思います。

 

 

 

私は来年には海外へ行きたいと考えています。

どこへ行くのかは定かではないけど、今は準備期間。

すごくみじめに感じることもあるけれど、私の人生なんだから関係ない。

 

山中にいると娯楽がないのでパーソナルスペースが詰められてくるんですね。

必然的に。どうしても井の中の蛙状態になります。

だから外との繋がりを忘れないように、SNSの利用や東京へ月一で帰るようにしようと思います。

 

良くも悪くも影響されやすい性格なので、染まらないようにだけ意識は忘れないようにしたいです。

 

 

ここへきて良かったなと思えることは一歩外へ出たら自然があること!!!

f:id:sasaki9123-s:20180426142651j:plain

f:id:sasaki9123-s:20180426142701j:plain

 

山より海派だったのですが、マイナスイオンや静寂の中での鳥のさえずりを全身で感じて山派になりそうです。

 

 

ではでは!