ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

休日

こんばんわ。ささこです。

 

もうこちらへ来て2週間が経とうとしています。

新しい環境にもやっと慣れてきたのですが、イキナリ心臓が痛くなる時があって

ストレス抱えているんだな~と危機を感じることもあります。

気持ちでは前向きなつもりなのですが、体は正直ですね。

 

 

本日は久しぶりに1日ゆっくりできた休日を過ごしました。

といってもほとんど部屋の掃除に追われていたのですが!

3日ほど前に和室→洋室へ部屋移動したのですが、

やっと荷物を広げられると思ったらまぁ一から掃除が必要な環境で・・・

掃除機と格闘しておりました。やっと落ち着けるのは嬉しい。

 

ただ、ドアが薄いというか廊下から部屋の音が漏れやすいようなので

電話している時は声量に気を付けないと・・・情報駄々洩れw

情報の管理には本当に気を付けようと思いました。

なんていったって社員寮だから、すぐに噂になりそうで怖い。

 

職場に関しては頑張らず、ゆるく、好きなことをできる環境なので

ここに入れる時間を大切にしようと思います。

期間限定っていいですね。

長い目では見れないけど、集中して取り組むことができる。

 

 

そして最近嬉しかったこと。

Netflixにてクレヨンしんちゃんが追加されてましたー!!!

小さいころから大好きなんです。特にひまわり。最強の0歳児★

映画で一番好きなのは「嵐を呼ぶジャングル」で懐かしくてついつい見てしまいます。

 

 

ではでは。また気まぐれに更新します。