ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

April will be coming

こんにちは。ささこです。 3月も残すところ1週間切りましたね。いよいよ4月になる~! なんだかワクワクしますね。心躍る出来事がたくさんありますように。 ここ数日は仕事、テラスハウス、仕事、テラスハウス・・・でした。 春休みに突入して忙しい!人…

攻めの姿勢

こんばんは。ささこです。 今日は春の嵐でしたね。いや、春の雪?春分の日なのに! 天気が悪い日は家に籠るが吉ですね。 体調も良くなかったのでメンテナンスと題してひたすらゴロゴロするという。 それこそ朝起きてからずーーーーっとテラスハウスを見てい…

Be frexible

こんばんは。ささこです。 明日は3月20日。もう3月も残すところ12日間ですね。 あと8回勤務すれば終わり♪なんだかんだあっという間です。 そろそろ春休みに突入するので、身構えておこうと思うのですが・・・(何事もなく去りたい) 一週間前から見続…

NO Limit

こんにちは。ささこです。 今日で休みも終わり、明日からまた4勤が始まるので家でゆっくり過ごそうと思います。 気温も春らしくなりましたが、ヒーターはまだ消せません。。 先日、セブ留学していた時にできた韓国人の友人から連絡がきまして近状を話し合い…

The Greatest Showman

こんばんは。ささこです。 本日、やっと観てきました! "This is me"を聴いた時から楽しみにしていたこの作品。 序盤からリズムが止まらない。観るものを魅了させる映像。 気づいたら前のめりになっていて、自然とリズムにのっていました。 まさに、本物のサ…

For happiness

こんばんは。ささこです。 今日は17時間(!!!!)睡眠をして自分の体調が怖くなりました。 4時間睡眠が2,3日続いただけでこんなに寝れるなんて無意識に起きたくないのかな・・・と。 生活を改めないといけないと感じました。残り2週間ほどですが! 3月…

好きなもの⑤

ここ1週間でドはまりしている「テラスハウス」 初期のテラスハウスはなんとなーくしか見ていなかったけど、改めて最新シリーズを見たらドはまり。 ショーン様がかっこよすぎる。ジェントルマン、そして面白い。完璧ですね。 そしてYOUさんや徳井さんの掛け…

The past makes me inspiring

こんにちは。ささこです。 やっと暖かくなったと油断していたら、冬に逆戻り・・・ しかし明日からはまた気温もぐっと上がるそうなので! rescheduleして今日は家に籠ることにします♪ そんな私の平凡一日は朝起きてからはこんな感じです。 部屋の雑巾がけ→洗…

眠気との闘い

こんばんは。ささこです。 先日、あまり眠れずにほぼオールで出勤しました。 このようなことは現職についてから珍しいことではないのですがやはり辛い。 睡眠ってその日一日を左右しますよね。睡眠様様です。 そしてそんな日だからか(?)ちょっと笑えるお…

Plan to do

こんばんは。ささこです。 最近、今後の人生について考えることが多くなりました。 もうすぐ社会人5年目、そして30歳まであと数年ということも大きく影響しているのでしょうか。 世の中の同世代は結婚や出産、またはキャリアを積み上げるという道にそれぞれ…

Sea Ya real soon

こんばんは。ささこです。 もう3月に突入してしまいましたね。 日中の気温も暖かくなり春の訪れを肌で感じています。 早くコートから解放されたい・・・春よ来い!急いで来い! 今日は同期が一足早く退職し、引っ越しの手伝い(ただ話しただけw)をしました…