ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

何故かモヤモヤする時がある。 会話していて「ん?」と引っかかる時がある。 他人は自分の鏡であり、他人に対して気にしていることは潜在的に自分が意識していることである。 何が言いたいかというと、私、上からモノを発言されるのが嫌い。 どんなに博識で…

ひたすら読み物

渡英まで22日! 気づいたら1ヵ月ないなんて・・・信じられない。 最近は保険に加入したり、奨学金猶予の手続きをしたり、ミラーレス一眼レフを買ったり(インスタ用に)、本格的に準備しているんだなーと実感します。 あとは荷造りと公的手続きと携帯解約…

HAPPY WEDDING

先日、友人の結婚式に参列しました。 彼女と出会ったのは20歳の時、ディズニーの先輩であり同い年の天真爛漫な友人であり。 もう一人の友人と3人で遊びに行くことが多く、よく勤務後に回転寿司を食べに行きました。卒業する時も「結婚式は絶対呼んでね!」…

THE ONE

2019年!新年あけましておめでとうございます。 新しい年は気持ちがいいですね。スッキリシャキッとします。 ですがホテル業は繁忙期を迎えているので疲労も蓄積されつつあり。 クリスマスから正月まではノンストップで稼働しているので、そろそろ充電が切れ…