ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

増えた引き出し

おはようございます。ささこです。

山中は寒さも少しずつ和らぎましたが、まだまだヒーターが手放せません。

 

 

先日、築地にある某制作会社にて面接を受けてきました。

岐阜から東京までは片道4時間半・・・

インディージョーンズのような険しい山道も慣れてしまいました。

 

そもそも、WEB書類審査を提出した際は「記念に♪」くらいのスタンスだったので、

まさか面接ができるとは・・・!挑戦してみるもんですね。

 

面接にはどういう子が集められているのだろう?

とワクワクしながら会場へ向かったのですが、

そこには見た目年齢が自分より年下ばかり、そしていかにも若者~っていう感じ!

 

 

そこでハッと気づきます。

恋愛バラエティの面接に来ているということを。

 

f:id:sasaki9123-s:20180417105618j:plain

 

視聴者だって若者のキャピキャピした姿を見たいに違いない。

「私、場違いだなぁ・・・」と来た事を激しく強烈に後悔しました。(早く帰りたかった)

 

面接内容でも過去の恋愛や好きな男性のタイプなど、仲の良い友人にしか話していないようなことを大勢の前で話すのはキツかったです。

というのも、私全然恋愛していないんですよね。なのでネタがない。

 

他の方々はまぁそれはそれは豊富なネタがあって聞いていて楽しかったです。w

そして事務所に所属している子もちらほら。

完全なる素人ってやっぱり難しいのかな?と感じました。

 

2時間くらいの面接を経て、終わった後は解放感に満たされていました。

私、バラエティ向きではないなと!確信しました。

 

あの中からメンバーが選ばれることになったら、同じ面接会場にいたんだよ~と自慢しようと思います。w

 

 

とりあえず、貴重な経験ができました。

私の引き出しにそっと閉まっておきます。お疲れ様でした。私。