ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

I look like a thief lol

 

こんにちは。ささこです。

 

昨日より昔旅館だった寮に住み始めたのですが、個室の掃除や整理をするのでいっぱいになり浴場やキッチンは本日初めて使用しました。

明日から仕事が始まるので、なるべく人に会わないようにいそいそとしている自分が可笑しくてww(すっぴんだし挨拶してないし)

 

部屋なんですが、見慣れてきたからか掃除をしたからなのか

来たときよりは大分居心地が良く感じられるようになりました。

周りが山だけだと本当に静寂で、空気が澄んでいるので少し寂しい気持ちになります。

天気が雨だからということも関係しているのですが。

 

 

早く仕事がしたい!何より情報が欲しい!

一部の職場の方には昨日挨拶をしたのですが、同年代の方が多くてちょっと安心。

前職は女だけの環境で年下ばかりだったので違った雰囲気で良かった。

 

そして、昨日案内してくれた方が連日助けてくれて、とても助かっています。

もともと部屋にテレビがなく、運んできてもらったのですが

部屋に来てくれるたびにお付きの方(?)も来てくれて、なんかあったかいな~と感じました。

都会と比べて、人との距離が近いのかもね。今のところは感謝です!

 

 

あと、オンライン英会話を始めてみようと思います。

体験レッスンをやってみて、毎日話すことが大切だと改めて感じたので!

なんかいい感じ◎にモチベーションが上がってきました。

 

それでは明日から仕事頑張ります~!