ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I wanna have more drawers

こんにちは。ささこです。 今日で1月も終わり。 「2018年が始まって1か月が経ちました!」とも 「2018年残すところ11か月ですね!」ともいえる。 後者のような考え方は先を見据えていて 限られた時間を意識しているような気がする。 「〇〇しか…

待つときもある

おはようございます。ささこです。 今日は昼から勤務なので日曜日の朝をゆったり過ごしています。 接客業についてから早6年くらい。 皆が休みの時はひたすら働いていました。 周りの友達も同じようなスタイルだったので、 特に気にすることもなかったけど、…

引き寄せの法則

こんばんは。ささこです。 先日、歯科矯正が半分終わり、 後戻り防止のためのリテーナーの型取りをしたのですが・・・ なんと6時間後にはめてみたら、完全にはまらない =歯が動いているーーーーー ショックすぎて、でもなんとかハメました。 痛かった。き…

Because I like that

こんばんは。ささこです。 気が付いたらブログを開くのは 仕事が休みの日だけになっています。 本当は毎日記録したいのに、 不規則な仕事とNetflixのおかげで不定期に・・・ いや、ある意味定期的? 昨日、勤務しているときに 黒いスーツを着た女の子から声…

子供のころ好きだったもの

こんばんは。ささこです。 ここ2日間、 「カードキャプターさくら」を1話から見ています。(おなじみのNetflix様) 先ほど9話まで見終わって、ちょっと休憩。 このアニメは私が小学生の時によくテレビで放送していて 当時はなんとな~くでしか見ていなか…

The Secret

「引き寄せの法則」 望むものを願い、 そして手に入れた時をイメージして幸福な気持ちになる。 時間はかかるが 思考することで望むものを宇宙から引き寄せる。 偉人やリーダーは皆知っている「秘密」 信じるかは自分次第。 1. ask 2. believe 3. receive Jus…

I wanna

こんにちは。ささこです。 今日はお休みのなので昼間からのんびりしています。 もう生活の一部になっているNetflixで 「あいのり」の新エピソードが更新されていて一人盛り上がっています。w 一日中ずーーーーーっと一緒にいるなんて 日本にいたらできないで…

「女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと」

books.rakuten.co.jp 以前から本屋で見かけていて、なんとなーく気になり、 少しだけ立ち読みしたこともあったのだけど・・ 好きな芸能人の方がインスタで 「このタイミングで読めてよかった。」 というコメントを添えていて、やっと購入しました。 本を読み…

Because I got a new raptop!

こんばんは。ささこです。 26歳某コンシェルジュをしています。 休日は家で過ごすことが多く、読書や映画をひたすら見てます。 最近はNETFLIXでちびまる子ちゃんとあたしンちのループです❤ 今更ながらブログを開設するキッカケになったのは・・・ そう、新…