ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

He might be a gay

こんにちは。ささこです。

 

1ヵ月前までは女性ばかりの環境で恋愛とは遠ざかった生活をしていたのですが、

環境が変わって男性と接することが増え、私の中の女性ホルモンが活動し始めました。w

 

そんな中、職場に「高身長・好青年・穏やかな雰囲気」の同い年の社員の方がいました。

 

勤務直後、休憩時間が被ることが多かったので、コミュニケーションを取らなければ!ここで生きていくために情報を得なければ!・・・と積極的に話しかけてみたのですが。

会話が全く弾まない。ちーん。

限られた時間の中で唯一テレビが空間を繋いでくれる、的な。

 

他の男性社員の方は、なんというかギラギラしてるんですね。目が

獲物を狙うあの感じ。山中で相当女性に飢えているんでしょうか。コワイ~。

 

ギラギラしている中でも、ひと際違う雰囲気をだしている彼だったので

何となく意識してしまう、そんな存在でした。

 

先日その方のフルネームを見る機会があり、SNSの検索をしたところすぐにヒットしました。

覗いてみると、なんと、自撮りのトップ画からSNOWやプリクラ、そしてスイーツの画像が次々と・・・

しかも一緒に写っているのは女子ばかり。投稿だけ見れば完全なる女子。

 

あれ?もしかして?

 あぁそうか。柔らかい雰囲気は女性特有のものだったのか。 と納得。

 

あーーーーーーーそっちだったか。

 

ただ、職場で見ていてそういう態度?はあまり見受けられなかったので(私だけが知らなかっただけかも)

ビックリしてしまいました。まぁよそ者の私には仕方ないか。

 

 

まだまだ恋愛はできそうにないです。以上。