ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

Time flies so fast

 

こんにちは。ささこです。

 

気づいたら~卯月~

4月になっていました。

日中は夏ではないかというくらい暑いので、コートなんかもう眼中にありません!

 

 

先日、3月末をもって退職、4月2日に引っ越しがあったのですが、

なんと最終勤務が終了して帰宅後、発熱してしまいました。。

緊張の糸が切れたというか、無意識に我慢していたというか。

丸2日間寝込んでしまいました。引っ越しの準備も儘ならないままに・・・

いつも体調を崩しても食欲がなくなることはないのですが、今回は全く食べる気にならず。

「月の変わり目」「季節の変わり目」「人生の変わり目」の三拍子で天手古舞でした。

 

 

実家に帰ってきてからは体調も回復し、

新たに荷造りや整理などで時間があっという間に過ぎているのですが

やっっと明日から新しい環境に飛び込みます!

 

今までは不安が大きかったのですが、晴れ晴れとした天気を見ていると自然と前向きな気持ちになれます♪

人生一度きり。

これからどう転ぶかわからないところですが、やってみるしかない!

与えられた環境にも感謝して、道を切り開いていこう~!

・・・と意気込みを記録しておきます。

 

では、次の更新は現地から行います(^^)