ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

present from a guest

今日、久しぶりに接客中嬉しいことが! お客様から手作りのリリアンをいただきました♪ (早速仕事で使っている栓抜きに付けた!オペラハウスのキーホルダーを添えて。w) 館内案内を担当したのですが、初めて会った時から笑顔が素敵なお客様だな~と思ってい…

にがおえ

趣味で似顔絵を描いているのですが、もうすぐいなくなってしまう同僚へプレゼントする為に一枚描きました。 我ながら似ているなぁとニヤリ。 この子に対しての愛が溢れている。描いていてもそう思う。 似顔絵を描く際は必ず他の人にも確認してもらってから本…

ここ最近の話。

イギリスでオーペア(ベビーシッターのようなもの)をしようと考えていて、求人を見ていたら条件の良い案件が! 早速、問い合わせをしてメールのやりとり。そして先日、依頼者の方とSkypeをしました。私にとっては好条件な上に雰囲気の良さそうな方だったの…

Life is your choice

ここ最近で嬉しかった言葉。 それは友人にイギリスVISAが当たったことを話したら 「神様はあなたのことよく分かっているんだね」と。 ”運も実力の内”と思ってはいるけれど、いざ自分に運が向いてくるとやはりただの運ではないかという疑問が少なからずある。…

5 years later

9月に入ってから3日間、東京へ帰りました。2か月ぶりに山梨から外へ出た! 1日目はディズニーシーへ。 そのまま新浦安のホテルに宿泊し2日目はイクスピアリへ。 3日目は実家に荷物を取りに行った後、美容院へ、そして山梨へ帰宅。 6連勤からの3連休…