ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自己評価

★Happy Halloween★ 明日から11月。2018年も残り2ヶ月。 いよいよ冬本番になってきました。空気が痛くなるくらい寒くなるらしい。恐ろしい。。 最近の富士山はこんな感じ☟ (富士山が見えるスーパーマーケット) 昨日は7連勤からの休みで、本を読んだり映画…

Finally!

Mt.Fuji is covered with snow!!!!! ついに3,4日ほど前から富士山に雪が積もり始めました。 ご案内中に客室からふっと窓を見たらうっすらと雪が見え、お客様と一緒に興奮してしまいました。 これがイメージの中の富士山。(山は水色ではないけれど) 先日…

悔しい気持ち

10月に入り早中旬。気温もぐっと下がりました。 14度あるのに日が差さないから余計に寒く感じる。 標高が高いと冬は本当に厳しいそうでひたすら太陽が恋しい、今日この頃です。 そして、富士山付近で働き始めて4ヵ月が経ちます。早いもので! 最近の感想を…

Self expression

目に見えるものしか信じられない人って案外多い。 お金やモノ、数字や学歴とか。 目に見えるからと言って、それが正しいものかどうかは分からずに。 ただ、安心したいだけ。「大丈夫」という確信を得たいから。 思考や感情って、表情や仕草に表れなければわ…

Can you spend time for someone

あっという間に10月になりました。 2018年も残り3か月。そして冬の始まり・・・! (台風一過の富士山。雲も吹っ飛んできれ~い!) 9月は始まりから終わりまで、気持ち的に忙しなく動いていました。 やはり夏の疲れがどっとでてきて体調も優れなく、自分…