ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

Precious memory

一つ前の記事で現地から更新するといいつつ、

まだ書きたいことがいくつかあったので更新します!

 

 

4月と言えば桜!春と言えばお花見!

ということで地元に帰ってきて桜を見がてら友人と散歩したのですが、残念ながらほとんど散っていました。。がーん

 

ですが!

唯一咲き誇っていた桜があったので載せちゃいます♪

f:id:sasaki9123-s:20180404144625j:plain

路面電車との組み合わせがいいですね♪)

 

「荒川滝桜」という地元にちなんだ名前がついているのですが、今までこんな桜が植えられていることに気がつかなかったです。

 

子供の頃から練り歩いた道も、なんだか懐かしくてしんみりしてしまいました。

20年前くらいの記憶でもはっきり残っていたり、懐かしさが込み上げてきたり・・・

地元ってたまに帰ってくるから良いのかな。

 

あとはそういうHOMEをたくさん作れたら人生豊かになりますね。

色んな場所で色んな人との歴史を作って懐かしむ。そんな風に年を取りたいと思いました。