ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

The Greatest Showman

こんばんは。ささこです。

 

本日、やっと観てきました!

"This is me"を聴いた時から楽しみにしていたこの作品。

f:id:sasaki9123-s:20180314222448j:plain

 

序盤からリズムが止まらない。観るものを魅了させる映像。

気づいたら前のめりになっていて、自然とリズムにのっていました。

まさに、本物のサーカスを観ているように夢中になってしまいました。

 

 

映画の最後に原作になった主人公のP.T.バーナムの名言

The nobelest art is that of making others happy.

「最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ」

 

形は違えども、人を幸せにすることは人生の喜びなんですよね。

昔から変わらない思いが今もなお引き継がれている。

 

エンターテイメントってすごいな。

人を楽しませる嘘。それはまさに想像力が成せる業!

一度見たらもう一度観たくなる気持ちがわかりました。

映画の枠を超えている気がする。素晴らしいSHOWでした。

もう一度観に行きます♪本当に最高でした。