ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

April will be coming

こんにちは。ささこです。

 

3月も残すところ1週間切りましたね。いよいよ4月になる~!

なんだかワクワクしますね。心躍る出来事がたくさんありますように。

 

ここ数日は仕事、テラスハウス、仕事、テラスハウス・・・でした。

春休みに突入して忙しい!人が多い!でも時間が経つのが早くて助かる。

ディズニーで働いていた時は混んでいることが当たり前だったから、逆にハキハキ動けている気がします。懐かしい感覚。

 

そんな中、同僚に「接客中イライラすることはないの?」と聞かれたんですね。

100%イライラすることもあるんですが、なんかもうイライラを通りこして無になっているのかなと思います。

多くの人を相手にしているわけだから、いちいち感情を引きずっていられない。

あと、嫌な態度する人も何か嫌なことがあったのかもしれないしね。

まぁお客様として対応はできるけれど、友達だったら即距離を置きますw

 

もうすぐ退職なのですが、「接客を続けてほしい」と言ってくれる方がいて嬉しい反面、接客だけしていても・・・と思います。

+αってすごく大切。ベースは接客で専門的な知識をつけていきたい。

みんなができることは給与が低いから、専門的に勉強して稼げる仕事がしたい。

 

 

客観的に最近の自分を見て、WANTは強いのに実際に行動していない。

環境が変わってからやる。っていうのは言い訳、かな。

なんかふわふわしているのは仕方がないのよね。早くリセット期間がきてほしい。