ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

Sea Ya real soon

こんばんは。ささこです。

 

もう3月に突入してしまいましたね。

日中の気温も暖かくなり春の訪れを肌で感じています。

早くコートから解放されたい・・・春よ来い!急いで来い!

 

 

今日は同期が一足早く退職し、引っ越しの手伝い(ただ話しただけw)をしました。

彼女とは同じ社員寮に住んでいたので、よく部屋着のままカップ片手に部屋でおしゃべりしてました。

いつも不思議と話が尽きることなく3,4時間平気で時間が過ぎているんですよね。

たまたま同じ会社で同期入社だったというだけで、こんなにも気が合う友人に巡り合えたのは偶然とは思えません。

似ているところもあり、私にはない気高さや芯の強さもある。

本当に良い刺激になりました。

 

これって引き寄せの法則だったのか、必然だったのか。

どちらでも感謝でしかないです。

人生の中でこう思える人に何人巡り合えるんだろうか。

これからも沢山出会っていきたいし、縁を大切にしたい。 

 

 

f:id:sasaki9123-s:20180308144815j:plain

(超絶可愛いタンブラーをもらった!ありがとう♡ )

 

 

さて、残りの一か月間は同志がいないので心細くなるのですが。

ポジティブに考えて自分に向き合う良いキッカケになるかと思います!

 

思い返せば、今までの人生で見送られるよりも見送る方が多い気がする。

”される”より”する”ほうが私には合っているのだろうな。

 

主体的に、信じたままにやってみよう♪