ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

好きなもの⑤

ここ1週間ではまりしているテラスハウス

 

f:id:sasaki9123-s:20180313195918j:plain

 

 

初期のテラスハウスはなんとなーくしか見ていなかったけど、改めて最新シリーズを見たらドはまり。

ショーン様がかっこよすぎる。ジェントルマン、そして面白い。完璧ですね。

 

そしてYOUさんや徳井さんの掛け合いが面白すぎる~

やっぱり芸人さんの話ってこうも面白おかしくなるのかと感心してしまうほど!

他人の恋愛を見てああいうコメントを出せるのはよほどの経験があるからでしょう。

 

 

過去の東京編も並行して見ているのですが、長い。終わりが見えない。

・・・と思ってたら今やっと30話くらい!あと数話!

 

あのメンバーの中では半田悠人さんがダントツですね。

f:id:sasaki9123-s:20180313200829j:plain

 

人としてしっかりいている。目標もある。素敵だなぁと。

大学卒業して芸大に入学していることもすごい。

好きなもののために勉強していてかっこいい。

昔好きだった人に似ているのでかなり見入ってしまいました。

 

 

共同生活っていいですね。

なかなかできない経験だと思います。特に大人になってからは。

一緒にいる時間が長いから、普段の生活や良いところ悪いところが見えやすい。

カメラに撮られているってわかっていても、隠しきれないですよね素の自分は!

 

女子メンバーはすっぴんを曝せるほど美しい方ばかりなので絵になりますね。

ヘルシーで美しい。理想的です。

 

 

東京編が終わってからはハワイ編、湘南編に進もうと思います。

あと1か月間はテラスハウス漬けになる予感♪