ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

急に襲ってくる波

こんばんは。ささこです。

 

2月になってしまいました。

今日は夜に雪が降り始めるそうですね。

積もらないといいな。

 

 

ここ2、3か月の休みの日は

一日中家にいて映画を見るというインドア派なのですが、

寝る直前に突然「このままでいいのか」という

不安が襲ってくることがあります。

 

一人遊びに慣れれば慣れるほど、

誰かを愛しく思う気持ちとか孤独感が増していくと感じる時がある。

 

かといって、誰でも良いわけではないから

一人でいた方が楽なんですよね。

 

 

今は昔に比べて娯楽が多いから

若者は恋愛しなくなってきているって誰かが言ってたけど、

本当にその通りですな。

 

インターネットが普及して当たり前のものになって

映画やSNSを見る機会も多くなって疑似体験も簡単にできるようになった。

 

だけど、やっぱり本物には勝てないなぁと思います。

特に恋愛や仕事の達成感なんかは。

 

こう感じているということは

外に出て機会を増やせということかな。

 

 

若さは一瞬ですもんね。

10年後、美しい女性でいたいから

たくさん経験しておこうと思います。