ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

I wanna

こんにちは。ささこです。

今日はお休みのなので昼間からのんびりしています。

 

もう生活の一部になっているNetflix

「あいのり」の新エピソードが更新されていて一人盛り上がっています。w

 

一日中ずーーーーーっと一緒にいるなんて

日本にいたらできないですよね。無理無理。

 

異国という環境で互いに助け合って、

良い部分も悪い部分もたくさん見て惹かれあっていく。

理想的な恋愛の仕方だな~!

 

という訳であいのりの応募はあきらめません☆

チャンスがあったら絶対参加したい!!!

 

 

 

私にはやりたいことがいくつかあります。

最終的には好きなことで稼げる能力をつけたいと思っている。

 

まだまだ、経験値も能力も乏しくて

だから経験値を上げるために挑戦するしかなくて

不安になることもあるけれど、とりあえずやってみる!

 

ひたすら自分との闘いというか、前の自分より成長しているか

それだけを考えて過ごしています。