ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

駆け出したばかり

こんばんわ。ささこです。

 

ブログを開設して約1か月が経ちましたが、なかなかアクセス数が伸びないもんなんですねー!

芸能人のブログってとんでもない人数の方が見ているんですね。勉強になりました。

 

そもそも知名度が0からどうやって有名になっていくか。

一般人の方のブログを見ていると自分のストーリーを面白おかしく書いている人が多い。

人って他人に興味深々ですもんね。現実と空想と合わせたのが小説。

 

作家になるってどうすれば良いんだろう。まずは生み出すところから始まるのか。

与えられた仕事をこなすのではなく、自ら仕事を作り出す。理想だなぁ。

 

スタートラインに立つことは誰にでもできる。

あとは走り続ける勇気があるかどうかだ。

走ってみれば案外苦しくないのかも。途中に給水もできるもんね。

箱根駅伝とか高校野球とかテレビで見ることはいくらでもできる。

がんばれー!って応援するのは本当に簡単。家でぬくぬくしながらできる。

 

芸能人がブログを書いたり本を出したりいろんな分野で活躍できるのは

何か一つでも才能が認められて良い波を作り出すから。

 

 

本を読んでいたらなんかうずうずしてきて、とりあえず書いてみました。

 

作家に、私はなる!(ルフィ風に)