ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

A week left

こんばんは。ささこです。

 

気づけば6月中旬に差し掛かりましたね。

関東は梅雨入りだそうですが、こちらはあまり梅雨の気配は感じられません。

季節が一つ遅れているからでしょうか。快晴で穏やかな気候が続いています。

f:id:sasaki9123-s:20180610195555j:plain

(謎の花。よく見かけます♪)

 

 

ここ、山中にいるのも残り一週間!

おそらく最後である休日は再び高山へ向かいました。

 

初めて岐阜へ来てから来た観光地ですが、今回はゆっくり古い町並みやグルメを堪能しました♪

f:id:sasaki9123-s:20180610195935j:plain

飛騨牛にぎり!絶品でした・・・)

 

f:id:sasaki9123-s:20180610195946j:plain

(ジューシーなA5ランクの飛騨牛串)

 

f:id:sasaki9123-s:20180610200003j:plain

(ここでも金箔入りの抹茶パフェ)

 

 

 

こちらへ来て、特に思い残すことはありません。

職場の方々が予想外に色々な場所へ連れて行ってくれたからです。感謝!

 

おそらく、もう来ることはないだろうけれど貴重な経験がたくさんできました。

特に、山中で生活することなんて滅多にないので。

都会っ子の私は、将来は田舎で住みたいな~と考えていましたがその甘い考えを打破させられました。

まずは車の免許を習得しないと話にならない!!!!

車はあって便利な乗り物と認識していましたが、交通機関が整っていない場所では必要不可欠・・・

余裕ができたら免許も取りたいなと思いました。勉強勉強。