ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

引き寄せの法則

こんばんは。ささこです。

 

 

先日、歯科矯正が半分終わり、

後戻り防止のためのリテーナーの型取りをしたのですが・・・

 

なんと6時間後にはめてみたら、完全にはまらない

=歯が動いているーーーーー

 

ショックすぎて、でもなんとかハメました。

痛かった。きつかった。もうこんな思いしたくない。

 

 

 

さて、そんなことがあったからか

あまりよくないことが続いているんです。

(というかまとめて起こっている)

 

これを引き寄せの法則で考えるならば、

私が不安を抱いたり、マイナスのパワーを放っているからだと。

意識して考えないようにしていたのに・・・

というか良いこととの落胆の差が激しい?

 

カードキャプターさくらの続編がつい最近から

放送し始めていると気づき、朝から浮かれていたのに・・・

というか20周年を過ぎていたんですね。すごい。

そして超絶嬉しい!!!!!!!!!!

作風も当時のままで声優さんも同じ!!!!!!

20年以上経っているのに。アニメだからできることなんですかね。

 

 

一日の終わりはHappy endにしたいですね。

このまま寝ます。おやすみなさい。