ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

とりあえず

富士山の近くで働いてから1ヵ月が経過しました。

 

着物も10分あれば着れるようになり、気分だけは毎日しゃんとしています。

そして、たくさんいるお姉さん方ともまぁ上手くやっていけるようになりました。

というか、慣れた?慣れられた?面白いことに気を張らなくなるもんですね。

 

書きたいこと、発信したいことがたくさんあったはずなのに数日前のことが思い出せない。

思いついたらその時に書かないとだめですね。毎日が目まぐるしくて。。

汗をかく仕事っていいよなーと思いつつ、なかなか痩せません。

ただウエストは着物効果で細くなりました。逆に足は太くなりました。w

 

とりあえず朝からシフトがあるので寝るとします。

また、ゆっくり書きたいな。おやすみなさい。