ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

The kind of pheromones

先週、いきなり増えた3連休も最終日を迎えました。(詳しく言うと、3.5連休)

 

時間はあっという間に過ぎていくので2日前のことを思い出すのも時間がかかります。

覚えてるのは久しぶりに洋画をたくさん見れたこと!とても満足。

  • Pitch perfect
  • Pitch perfect2
  • Pitch perfect3
  • The danish girl

 

f:id:sasaki9123-s:20180712142410j:plain

 

アカペラはいつどこで聞いても鳥肌ものですね。

知ってる曲ををアレンジしてるから何度聴いても新鮮。

声で魅了するって素晴らしい。何十にも重なったハーモニーほど心地よいものはない。

 

そして何かに夢中に我武者羅になっている姿って、その人が一番魅力的に見えますよね。

目がキラキラ輝いている。毛穴からオーラが出ている。一種のフェロモン?

 

心から自分を表現できている時、人は自分を超えたパワーを発揮できる。気がする。

歌であれ、絵であれ、文章であれ何でも良いの。

エネルギーが塊となって他のだれかに届く。これって本当にすごいこと。

 

熱量。ご飯食べるだけでは補えないもの。