ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

What is your purpose

こんばんは。ささこです。

 

ここ2、3日で契約期間を短縮するかどうか悩んでいます。

というのも、1ヵ月仕事をしてみて思ったよりも稼げない(そもそもシフトを削られている状況)。

 

何のためにこんな山中まできたんだろうか?

車もなければ身動きが取れず、部屋に籠りっきりの生活。

もともとインドア派でしたが、ここまでくると嫌でもアウトドア派になりたいです。

籠るからと言ってお金を使わないかというとNO。なぜなら便利なネット通販があるからです。

むしろ、何もできない分今までなかった物欲がふつふつと湧いてきて困っています。

 

適度に外出してストレス発散しないとやっぱり難しいですね。

行動範囲が狭すぎる。息が詰まることはないけど(空気は綺麗なのでw)虚しくなる。

あぁ、私意外と都会っ子だったんだ・・・と気づきました。

たまに来るから自然は素晴らしいと感じるんですよね。

当たり前、慣れってすごいなぁと改めて関心。。

 

次は富士山の近くの山梨県あたりがいいな。

海外のお客様も多いのと着物を着て接客がしたい。切実に。

今いる場所がいつまでも腰を据えられる場所ではないと感じております。

 

目的を持てなくなると、こうも不安になる。弱くなる。

というか、当初の目的は達成されたから給与面でどうにかならないと絶対に満足はできないのであろう。

早く、もっと広い世界を見に行きたいなぁ。

今年いっぱいは、貯金と勉強とスキルを身に付ける!

 

何年か経ってから、きっと今の期間が必要だったと思えるように。

後悔のないように生きる。