ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

THE ONE

f:id:sasaki9123-s:20190103133710j:plain

 

2019年!新年あけましておめでとうございます。

新しい年は気持ちがいいですね。スッキリシャキッとします。

ですがホテル業は繁忙期を迎えているので疲労も蓄積されつつあり。

クリスマスから正月まではノンストップで稼働しているので、そろそろ充電が切れそう。

なんと地獄の13連勤・・・もう、こんなに働くことはないだろうなぁ(と切に願いたい)。

 

 

2018年は気持ちも環境もたくさん変わり、動いた分だけ色々な経験ができた年でした。

大切にしていきたい縁も機会もたくさんあって、2019年は楽しみでしかありません。

今までこんな風に考えたことはなかったかも。未知ですが、楽しみ。

たくさんの悩みも苦しみもあるだろうけど、それ以上の期待がある。

I will make my own life within some chance and trouble.

一生勉強、We can't stop learning something, can we?

 

今年もよろしくお願いします♪