ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

I can't believe that

なんと・・・まさかの・・・・

 

YMSが当選しました~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

信じられる?イギリスへ行けるチケットを手に入れたなんて!!!

思い描いていたことが現実になっていく嬉しさ。

これは偶然ではなく必然であると確信しています。

 

しかも1年間に2回あるYMS抽選の2回目の狭い枠のなかに入れたとは・・・

(ちなみに1回目800人+2回目200人=1000人/年間)

 

完全なる運。しかし運も実力の内である。これぞGOOD LUCK★

 

おかげでハイテンションになって眠りに付けません、というかスマホ見すぎただけか。

渡英する情報が欲しいのとワクワクが止まらないのと!

逸る気持ちを抑えないと明日起きれなくなる・・・

こうなったら何が何でも稼ぐしかないのに!目標が決まれば怖いものなし!!

 

しかしアドレナリン放出が収まらなくて明日がコワイ。睡眠時間3時間。

残り半年間、頑張れる!頑張るわ!おやすみなさい。