ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

偶然は必然

こんばんは。ささこです。

 

部屋にいても寒気が入り込んでくる・・・

なるべくエアコンはつけたくないので電気ストーブが相棒になっています。

 

今日は朝から部屋の掃除をして気分をすっきりさせました!

が、待っているものから返事は来ず半ばどうでもよくなりつつあります。。

 

それに縋るのは良くないのに・・・

理解しているのに考えてしまう~

 

 

ですが!たまたま私が大好きなものが目に留まり

行動したので気分が少し上がりつつあります♪

 

それはなんと、

『リトルマーメイドのコンサートin武道館』!!!!!

そんなものが開催されるなんて全く知らなかった。

私はディズニー作品の中でもアリエルが一番好きです。

子供のころは本気で人魚になりたかった。w

 

f:id:sasaki9123-s:20180201200236j:plain

(写真はWalt Disney Worldであまり可愛くなかったアリエルと撮ったもの) 

 

 

"Under the sea"や"Kiss the girl"などの楽曲も大好きなんですが、

なんと作曲者アラン・メンケンもゲストでいらっしゃるという!!!

 

What a suprise!!!!! How amazing!!!!!!!

 

即、チケット購入しました。

あまり良い席ではないようだけど、

本物の声を耳に焼き付けたいから。

 

今日も朝からYou tube久石譲さんのジブリコンサートを聴いていて

やっぱり一流に触れて琴線を養いたいなぁと思っていたんです。

 

楽しみが増えると自然と前向きになれます。

明日から仕事ですが、

目の前にあることをこなしていこうと思います!