ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

攻めの姿勢

こんばんは。ささこです。

 

今日は春の嵐でしたね。いや、春の雪?春分の日なのに!

天気が悪い日は家に籠るが吉ですね。

体調も良くなかったのでメンテナンスと題してひたすらゴロゴロするという。

 

それこそ朝起きてからずーーーーっとテラスハウスを見ていて

(もはやBGM。洗濯物たたみながらご飯食べながら見る)

やっとシーズン4に入りました。

 

聖南さん、当初から美しいですね。さすがはモデル!すっぴんでも絵になる。

2012年から始まったテラスハウスですが、当時の私は21歳でした。

あまり興味を持たなかった自分に教えてあげたい。見ておけばよかったのにと。

5年以上前になるなんて、時間の流れは恐ろしい。20代前半だったのに、あっという間に20代後半に。

そりゃ体もバキバキになるし肌のキメもなくなりますよね。

 

そしてメンバーが入れ替わる中で印象を残す人達って、自分から行動している人ばかりですね。

アクションを起こすって恋愛でも仕事でも大事。守りより攻めるほうが倍楽しい。

同じ空間をシェアすることによっていろいろな刺激を受けて感化されて・・・いいですね。

 

一人の空間は楽だけど、学ぶことは特にないかな。ひたすら考える時間。

みんなとの空間は疲れるけど、学ぶことは多い。話し合う時間。

 

何が言いたかったというと、早く次のステップに行きたいということなんです。

あとは、刺激を受けたい。テラスハウスだけなく、本もたくさん読みたくなりました。

Input<Outputですね。今回の休みでだいぶ充電されました♪