ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

vs virus

渡英してから約1ヵ月半の間で体調不良になる回数、既に3回。

症状は咳・熱・痰・鼻水と「THE 風邪」。免疫力の低下を実感しています。

今まで結構身体は丈夫な方だと思っていましたが、やはり慣れない土地と慣れないウイルスには免疫がないので辛いですね。

更に普段は家から出ることがないため、他の家族に移ることが一番怖い・・・!

マスクしているのですが、こちらでは販売が無いため貴重品扱いになってます。

あとは子供たちからのウイルスもしばしばもらっているのかな?

寒い中裸で走り回っている姿を見ると「げ、元気だな~」と圧巻されます。

 

あぁ、今一番欲しいもの、それは免疫力。。

 

日本から持ってきた薬は外傷のものばかりで内服液は大丈夫だろうとタカを括ってました。冷えピタ張っても治る気がしない。