ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

いい女

ここ連日の記録的猛暑日、そして直射日光をモロに顔で受けているのでシミが増えないかと心配です。

 

朝の見送り時は水色の爽やか~な着物なのですが、肌が白い私にはより白く見えるそうで。

夜の紺色の着物よりも、朝の方が私には似合っているようです。

 

最近では職場の方々にも名前を覚えてもらえてきて、コミュニケーションを取ることも増えました。

ここのホテルは若い層よりも40・50代の社員さんが多いのですが、今日お見送りをして手を振っている姿を「いい女だね」と声を掛けてもらいました。

 

ナンパとかではなく所作や立ち居振る舞いを見てくれていたので、素直に嬉しかったです。

やはり、姿勢の美しさは大切ですね。遠くからでも、分かる!

 

中身も外身ももっと磨きたいなーと改めて思いました。

スキンケアをちゃんとした次の日は、褒められることが多いので♪

疲れたり気分が乗らない時こそ、自分を労わってあげないと。。。