ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

Be frexible

こんばんは。ささこです。

 

明日は3月20日。もう3月も残すところ12日間ですね。

あと8回勤務すれば終わり♪なんだかんだあっという間です。

そろそろ春休みに突入するので、身構えておこうと思うのですが・・・(何事もなく去りたい)

 

 

一週間前から見続けていたテラスハウスですが、ついにハワイ編をコンプリートし残すところ湘南編だけとなりました。

時系列がごちゃごちゃですが、やっぱりまたハマるであろう。

 

私、猪突猛進タイプなんです。周りがあまり見えなくなるタイプ。

5年くらい前はそれが一番良い方法だと思っていたのですが、私も大人になりました。

もう猪ではいられませんね。w むしろ猛進できるものを探している。狩人状態。

 

 

さて、もうすぐ新しい環境になるのかと思うとそわそわします。

期待<不安になってしまっています。ここにきて、やっと実感。

キリよく4月ということで良いスタートを迎えられるように準備したいと思います!

 

 

柔軟に、今しかない時間を大切に楽しんで。

Be frexible, just have a fun! 

f:id:sasaki9123-s:20180319214639j:plain