ささこ's Life Log

渡英記録✯イギリスワーホリ/YMS 2.2019-

好きなもの③

それはあいのり♡

 

f:id:sasaki9123-s:20180216013031j:plain

 

Netflix配信で最新エピソードを見たばかりなのですが、涙涙涙。

アスカ、裕ちゃんおめでとう~~~!!!!!

初♡あいのりasian journeyカップル!お似合いに見えてくるのが不思議。

 

アスカの胸の中で抱えている辛さ、闇の深さは理解できる。

そして好きな人に理解してほしいという気持ちも。

互いに支えあって足りない部分を補い合って2人で一人前になれたらそれでいい。

 

そもそも色んなことを乗り越えて、それでもやっぱり好きで告白してするってだけで素敵。

海外での貧乏旅行という限られた環境・生活の中では、地位とか上面の綺麗さは関係なくなるものね。

心と心で感じることができる。日本の中だとなかなか難しい。

 

 

あいのり自体は10年以上前に地上波放送していた時、毎週かかさず見ていました。

月曜日の夜はSMAP×SMAP→あいのりが定番でしたから!

 

特に「よっこ」が好きで番組内での恋の名言は今でも覚えています。

 

"恋に落ちるには3つのingがある"

  • feeling
  • happening
  • timing

 

とね!勉強になりました。。。

 

あいのりのメンバー募集は果たしてまだ受け付けているのかな?

WEBで応募しても音沙汰ないので郵送してみようかな。

 

人生で一度は経験したいもの!